忍者ブログ
Posted by - 2024.10.05,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2007.06.17,Sun
二ヶ月近くお待たせしてしまった方もいて、ほんとにごめんなさい。
4/22までに頂いたメッセージのお返事です。ひ、日付が・・・・・

>カンバス切り裂いても~

ふざけた時代です。


綺羅様

写メの手抜きアップなのに褒めて下さってありがとうございます!
ルネサンスなんて引き合いに出したら勿体ないですよ(笑)それにそんな技術持ってないです(笑)
画面の内容もそうですが、当時の技術力の高さは本当に凄いですよね。
私もバージル、未だに性別のボーダーが曖昧だなあと思っています。何なんでしょうね。あの身体の中に
何か秘密があるような気がして仕方ないんですよ。彼は何者なんでしょうか。

不良学生ですが学校楽しいです。(笑)
私はデュシャン以降の現代アートは芸術じゃない。(日本語の)アートって言葉がぴったりだと決め付けてしまっています。
現代芸術が既存の芸術に対するアレゴリーとして発生したのに、それがアカデミズムになってしまった地点で意味の無い結末を迎えたと思っています。
現代芸術は芸術ではなく哲学ではないでしょうか。作品に言葉が必要なのは、芸術とは違う部類の何かでは?
そして現代アートは芸術には成り得ないように思います。100年後、どのような評価が下るかは分かりませんが、芸術と呼ぶには作品が訴える力があまりに弱すぎはしないでしょうか?(先生の受け売りですが「通りすがりの芸術」と呼ばれる事もあるそうです。ご存知かもしれませんが・・・すみません)
芸術運動が起こらないのは、色々な理由があるでしょうが、もしかしたら、日本から何か起こるかもしれませんよ?ウフ!!
日本中にゴッホがいるよ!ってこの前聞いたんです。ゾクゾクしませんか!?
あとはこのサブカルを何とかこっち方面に持ってくる事はできはしないかとウンウン言っています(村上氏とは違う方向で)何かしらやらかす人が出てくる予感がします。
若輩者が長々と大口叩いてごめんなさい。こんな事いえるのは今の内と高を括ってしばらく珍走しようと思います。芸術は神秘なんだ!!それでは!


時津様

うはー到着のご報告ありがとうございます!
楽しんで頂けたようで幸せです!!
明細票はふざけてあんな事になってましたが本人楽しかった(笑)
これからも良かったらお付き合いくださいませ!


PR
Twitter
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]