忍者ブログ
Posted by - 2024.07.06,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2012.07.07,Sat
2sama.jpg2様、ぼくがかんがえたさいきょうの2様の手応えがあったのでちゃんと塗ってみました。(だっさい塗り方ですが・・・)
酸いも甘いも乗り越えて、何事にも動じず全ての事柄に全力で挑んでくれる・・・そんな最強の悪魔狩人2ダンテの堂々たる雄姿の欠片でも描けていたらわたしはとっても嬉しいです☆彡
股間になにも無いように見えるのは、イチモツが魔界で具現化しているからです。





ピッツァ隊色んな方に喜んで頂けたみたいで嬉しいですありがとうございます!
(もともと自分が元気出す用に描いてたやつなもんで・・・)
廃材利用とかコントとかもうちょっとやりたい事あるんですが、まだ先になりそうだなあ・・・
トニー厨の私がレッドグレイブ描いてないって辺りで察して頂きたい感じ・・・
 
PR
Twitter
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]