忍者ブログ
Posted by - 2024.10.06,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2007.11.06,Tue
お久しぶりでございます。
日記付けないと本当にサイト放置になってしまうので久々の我が家みたいな感じがします。
ホーム・マイスイート・あばら家。雑草伸び放題!

語りたいこと山のようにありますが、今日は色々いじって気力がないのでまず

トリィィィィィィイッシュ!!!!!!!

何て美貌!なんて美しさ!!!!トリッシュ!ダンテの嫁!!!!
テンション最 高 潮 !!(話題が遅いが!)
4の動向は毎回びっくりさせられますが、あの美貌のトリッシュが超高画質で動き回ると思うと も う!
PS3しばらく買えなさそうですが、ネカフェで入ってるところを探そうと思います。


ずっとお待たせしてしまっているメールのお返事も明日以降こちらでさせて下さい。
遅くなったの次元を超えて、本当にすみませんでした。読み返して元気を頂きました。あざっす!!
PR
Posted by 安奈 - 2007.08.12,Sun
13.pngご無沙汰です。暑いですね。元気にやってます。
トニギル原稿はダンシンオールザナイト(文字通り)で亀ペースで進んでいます。
亀ペースでは9月2日に間に合わない!うさぎさんカモン!とついに友人を巻き込み始めました。ありがとう!
しかし、遠くに光が見えた矢先にレポートの猛攻!クリティカルヒット!ダウン!今日中に片付けてやるんだぜ・・・・!毎年こんなな気がするよ・・・
とにかく今日中に片付けて明日サイレントヒルに帰還してきます。
夏コミも一般で行って来るvvほんとはそんな余裕ぶっこいてちゃいけないんだが、祭りとなれば話は別さあ
夏祭りでのお知らせもあるんですが、後日また書きます。こっちにもありがとうございます!


上のちゅー絵はペンタブ使わなきゃ勿体ないと一念発起して放り出して一ヶ月の何かです。
いつになったらデジタルで完成させられるの・・・


Posted by 安奈 - 2007.06.17,Sun
二ヶ月近くお待たせしてしまった方もいて、ほんとにごめんなさい。
4/22までに頂いたメッセージのお返事です。ひ、日付が・・・・・
Posted by 安奈 - 2007.06.02,Sat
ありがとうwowow!!無料配信ありがとう!!メディア化待ち組に一筋の光とか何とかフォーーーーウ!!
雰囲気とか凄く好みだダンテか っ こ い い !!パティもかわいい!!
ダンテに幼女ってよくね!?えろい!たまらなくえろい!!
つうかエボニー(あれはエボニー?)に
「FOR TONY REDGRAVE BY 45. ART WARKS」って、ええええええええ!
一時停止して10分は見て確かめた。確かに書いてあった。カプンコ・・・・・・・・!!!

時間軸がどうこうじゃないんだ。ニールおばさんの存在があったのがもう嬉しくて嬉しくて仕方ないんだよ。
45口径の芸術家、ニール・ゴールドスタインの銃だった、あ れ は !!
トニー、ちくしょうトニーが存在してたんだなあ!時間軸なんて知らん!繋がるのか!!?繋がらなくてもいいさ!!トニィィィィイイイイイイイイイイイイイ!!!!


Posted by 安奈 - 2007.04.23,Mon
diamond.gif←ネーム中の落書き。ノリノリでした。今も反省していません。
ネームは本文86ページになりました。
明日あたりまた友達に見てもらってゴーサインが出たらそのままタッチアンドゴーで行こうと思います。というかすでに描き始めています。時期的にスパコミ一色なのにこんな寝ぼけた事言ってて申し訳ない・・・
すでに心が挫けそうなので戒めというか逃亡経路封鎖のために大口を叩いておきます。




自分用ノルマ
・定規を使う。直線のフリーハンド禁止
・資料を集める。資料を使う。

あらすじ
エンツォが持ってきた依頼を受けて、麻薬捜査の真似事をする事になったトニーとギルバ。
しかし潜入したパーティ会場でギルバは仮面の老人にかどわかされ、トニーは凶弾に倒れてしまう。
果たしてトニーはギルバを救う事ができるのか!?
えせハリウッド風味いんちきサスペンスアクションロマンスコメディもどき
ダイヤモンドにとり憑いた悪魔が、今、解き放たれる・・・・
2007年夏発行予定

要約
女装したギルバさんを描きたかったので話を作ったらトニーに振り回されました。
夏コミ受かろうが落ちようがその辺で出したいな


大口終了。
これで逃げられない。逃げたら例のブツを鼻に詰める事をここに誓います。>秋蔵さん

さーてこっからが本番だー。涙なんて出てないやい。

Twitter
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]