忍者ブログ
Posted by - 2024.07.04,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2009.04.10,Fri

パチありがとうございました!
半年以上死んでいたサイトなのに、見て下さっていた方がいた事にびっくりです。
ありがとう!がんばります!

畳んでいます


復活おめでとうござ~い!
あざっす!!!!
休止中もDMCの事ばっか考えてました!笑

「初めてお邪魔したときが休止中~」の方
いらっしゃいませはじめましてー!管理人の安奈と申します!
後池田氏の小説最高ですよね!!
トニーとギルバや穴蔵面子が生き生きしていると言って下さってありがとうございます!
私も小説1のキャラクターたちのやり取りが大好きです!!
イラストや漫画を気に入って頂けて嬉しいです。
これからもがんばりますのでどうぞ宜しくお願いします~!


お帰りを心待ちにしておりました!!
ありがとうございます!ただ今戻りました!
これからもバージル信仰、トニギル萌を隅っこで書き散らしたいと思います!


お帰りなさいませ~ソフィア予告にドキドキしてます☆
ただいまです!ソフィア、ずっと「いつ描こう、どうしよう」と思っていた話なので
きっかけができて良かったと思っています。
完結まで時間が掛かりそうですが、気長に見守って頂ければ幸いです!

「最近こちらにおじゃまするようになったのですが~」の方
『月の悲しみ』気に入って頂けてとてもとても嬉しいです!
DMCに嵌り双子に嵌り、突き動かされるようにして描いた漫画なので、喜びもひとしおです。
ソフィア予告編も2年ほど前に描いたまま放置状態だったのですが、この度本編を始める事にしました。
時間が掛かりそうですが、気長にお付き合い頂けたら幸いです。
PR
Twitter
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]