忍者ブログ
Posted by - 2024.07.04,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2009.04.13,Mon
DMC3のサントラをBGMにSOPHIA描いてます。
来週中には一話目挙げられるようがんばる!
トップでえらい自己主張していますが、自分を奮起させる為の仕様なので
どうかお気になさらず・・・(そろそろ恥ずかしくなってきた・・・)

本当はトニギルラブロマンスうふふ~ってする予定だったのに、DFのせいでこの有様ですよ。
バージル!どこまでもお供します!!


以下4/12までの拍手お返事です。
畳んでます

4/10

DF感想に一言下さった方
ただいまです!待っていて下さってありがとう!
DF感想読んで頂けて嬉しいです。
DFの内容の消化に一役買えたと思うと書いて良かった!って思います!
世間では圧倒的にネガティブな意見が多いようで、
私ごときがこんな風に捉えて書いていいのかなという思いもあるのですが、
バージルの正式な再登場に私はとても喜んでいます。
バージルの事を考えるのは物凄くエネルギーが必要で、
すぐに全ての感想(妄想とも言います・・・)を上げるのは叶いませんが、
近日中に全てアップする予定なので宜しければもうしばらくお付き合い頂けると幸いです。

4/11

イガラシ様
ただ今戻りましたああぁああ!!復活コールありがとうございます!
今年も無駄に一つ年を取りました!笑
ハピバもありがとう!
これからもDMCへの愛を書き散らそうと思う所存ですのでどうぞ宜しくです!!

4/12
紙媒体の方
ただいまです!待っていて下さってほんとにありがとうございます!
紙媒体で読みたいと言って下さってほんとに嬉しかった!
有難い話でそういった事をちらほら言って頂けるので、
完成した際に本にしてみようかと前向きに検討しております。
まずは完成を目指して!がんばれ自分!何しろまだ何も始まってない!笑
PR
Twitter
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]